新型コロナウイルス感染症の感染防止に伴う村の各公共施設の利用について

ホーム > 組織・業務案内 > 総務課 > お知らせ > 新型コロナウイルス感染症の感染防止に伴う村の各公共施設の利用について

新島村新型コロナウイルス感染症対策本部からお知らせいたします。

PDFファイル

 

 

 新型コロナウイルス感染症対策として、昨日、国が「緊急事態宣言」を行いました。
本日8日より、 村の全ての施設について、原則使用禁止といたします。期限につきましては5月6日までと致しますが、今後の状況により延長する場合もございますので、ご了承ください。
 なお、新島、式根島の各小中学校校庭については、13時から17時まで一般に開放いたします。
また、湯の浜露天温泉、みやび湯温泉については、通常どうり営業いたしますが、
ご利用の際は、密閉、密集、密接の3密に充分注意してご利用ください。


 住民の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、新型コロナウイルス感染防止対策として、
緊急事態宣言期間中、島内感染防止を図るためご理解ください。

ご利用を検討されている方におかれましては、
一覧表をご覧いただくか、各公共施設の窓口か各支所へお問い合わせください。

住民の皆様におかれましては、当面の間、たいへんご不便をおかけいたしますが、
新型コロナウイルス感染症感染予防・拡大防止に向け、ご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。

お問い合わせ先

新島村役場
〒100-0402 東京都新島村本村1丁目1番1号
電話:04992-5-0240 FAX:04992-5-1304

お知らせ

ページの先頭へ