新島村まちづくりに関するアンケートの実施について

ホーム > 組織・業務案内 > 企画財政課 > お知らせ > 新島村まちづくりに関するアンケートの実施について

新島村まちづくりに関するアンケート

ご協力のお願い

住民のみなさまには、日頃より村行政に対しまして、特段のご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。本村では、令和3年(2021年)度から令和12年(2030年)度までを計画期間とした『新島村第3次総合計画』を進めています。この計画は、総合的な行政運営を図るための最上位計画に位置付けられています。

本アンケートは村民のみなさまの声を伺い、『新島村第3次総合計画』に基づいた実施事業の評価、効果検証、見直し等を行うために、新島村民であるみなさまの意向把握を目的とした意識調査です。お忙しいところ、大変恐縮ですが、本アンケートの趣旨をご理解いただき、ご協力くださいますようお願い申し上げます。

※今アンケートは村民の皆様を対象したアンケートです。村民以外の回答を防止するためHP上にアンケートフォームは載せておりません。

なお、本アンケートの回答は統計的に集計いたしますので、個々の調査票を公表したり、調査の目的以外に使用したりすることはありません。また、集計後は調査票を速やかに適正処分し、個人情報が遺漏しないようにいたしますので、安心して率直なお考えをお書きください。

2023年6月 新島村長 青沼 邦和

※アンケートの所要時間は最後の設問を除き3分程度です。

 

概要

件名

新島村まちづくりに関するアンケート

対象者

15歳以上の新島村民

※対象者が複数いらっしゃる場合はアンケート用紙のコピーまたはアンケート用紙QRコードからご回答いただきますようお願いいたします。

提出期日

2023年7月7日(金)まで

回収方法

●同封の封筒でポストに投函

●シルバー人材センターによる回収

※会員が7月7日頃に回収に伺わせていただきますので、玄関先に置くまたはご家庭のポストに入れておいてください。

参考資料

『新島村第3次総合計画』このリンクは別ウィンドウで開きます

お問い合わせ先

新島村役場企画財政課企画調整室
〒100-0402 東京都新島村本村1丁目1番1号
電話:04992-5-0204内線204 FAX:04992-5-1304

定時放送

ページの先頭へ