空き家等実態調査 アンケート票の送付開始について

ホーム > 組織・業務案内 > 企画財政課 > お知らせ > 空き家等実態調査 アンケート票の送付開始について

空き家等実態調査 アンケート票の送付開始について

 新島村では今年度、空き家等実態調査事業を行っております。6月末・8月末に行った実地調査を経て空き家等と判断された物件については、意向調査のためのアンケート票を送付させて頂きます。日程や送付対象者等の詳細については下記の通りとなりますので、ご一読ください。

 未来の新島村について考えるための重要な調査となります。住民の皆様におかれましては、ご承知の程よろしくお願いいたします。

 

日程・諸注意

令和5年12月25日(月)~令和6年1月15日(月)必着(〆切)

・封筒がお手元に届きましたら開封していただき、アンケート票に回答をご記入の上、同封の返信用封筒に入れてポストにご投函ください。

返信先は委託業者指定の事業所の住所となります。役場住所とは異なりますが、誤植ではございませんので、同封の返信用封筒をお使いください。

 

対象者

二度の実地調査を経て空き家等と判断された家屋等の納税義務者様

回答率向上を目指し、所有者様ではなく納税義務者様を対象として意向調査を行います。

・島内にいらっしゃらないご親戚の方々等から「役場から空き家に関する封書が届いた」旨のご連絡があった場合は、「村が実施している調査なのでぜひご協力いただきたい」とお伝えください。

 

お問い合わせ先

新島村役場企画財政課企画調整室
〒100-0402 東京都新島村本村1丁目1番1号
電話:04992-5-0204内線204 FAX:04992-5-1304

お知らせ

ページの先頭へ